藤本和也のブログ(仮タイトル)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入稿はしたけれど

<<   作成日時 : 2007/09/06 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新しいミニコミ「黒のマガジン」。
昨日、印刷所に放りこみました
何とか「ハッスタルワキナイト」に間に合うそうで
助かった。

その後、タコシェ、バサラブックスに行き
置いていただけるよう、お願いする。
現在、どんなシロモノが出来るのか…なのに
快く承諾してくださって、本当にありがたいです。

しかし、そうなってくると今度は
なんか致命的なミスをしてるんじゃあないかと
ドンドン不安になってきてしまう。
部屋に帰って、ちょっと調べてみると
出てくるわ出てくるわ。

一番ズッこけたのは
後から切ろうと思って大きめに貼り付けたまま
そのまま忘れてあったトーンを発見したことだ。
いくらバタバタしてたからといって、何だこれは!
本当にどうしようもない。
今回、トーンを貼る時間が本と無かったんですが
やっぱ話の都合上、いただけない。
漫画の登場人物たちにも気の毒だ、と考え直し
頑張って何とか申し訳程度、貼り付けた結果がこの失敗。
目も当てられないです。

その上、ここ最近のイラストや原稿のコピーを挟んでた
クリアファイルを本日、町をさまよってる間
どこかに落としてきたみたいだ。
崩れ落ちるように、昨日は寝ました。

…いろいろありますが
そんな、ミニコミ「黒のマガジン」。
9月16日の「ハッスルタルワキナイト」より
発売いたします。
どうかよろしくお願いします。

「黒のマガジン・創刊号」 定価500円。
(内容)
漫画・最後の弾痕(顔画工房作品)
漫画・南国の夜(藤本和也)
漫画・ゲバルト西海(炭子部山貝十)
漫画・ふらふらふらり8(藤本和也)
コラム・私的劇画変歴史(炭子部山貝十)
コラム・しげるファンクラブ通信(藤本和也)


上の絵が表紙なんですが
まさに今、トーンの貼り忘れを発見してしまいました。
…あぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
入稿はしたけれど 藤本和也のブログ(仮タイトル)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる