藤本和也のブログ(仮タイトル)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告2

<<   作成日時 : 2009/12/01 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すいません、
まだ仕事などでバタバタしてまして。
終わり次第、何ぞ書きます。

現在やってる仕事。
いろいろ凝りたいのだが
締め切りとかいろいろあって
なかなか落としどころが難しいです。
何というか、出来るだけ頑張ります。


あ、そういえば
前に書いた整形BOYの持ってた本。
単に最近のミステリーだったみたいですね。
残念だ。
個人的に、くだらない最近の事件の中で
唯一ファンタジーを差し挟める場所だったのに。
これだったら逆に報道して欲しくなかったなぁ。

あと、いしいひさいちが病気で休載なのが
心配でなりません。


何かあっさりとですいません。

もしくはこんな感じで
ドンドン書いたほうがいいんでしょうか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
予告2 藤本和也のブログ(仮タイトル)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる