藤本和也のブログ(仮タイトル)

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日のイベント

<<   作成日時 : 2012/05/08 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コミティア、無事終わりまして
何と云いますか、来ていただきました紳士&淑女の方々
本当にありがとうございました!
今回「作品集1」を作りまして
改めて、読んでいただけるのはやっぱり嬉しいなぁ、と思うワケでして
とにかく「作品集2」
早くトコ、形にしようと思う次第です。


そして話は、前からちょっと書いていた
来週の日曜日、13日に参加するイベントの事なんですが
↓こんなイベントです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元祖黒のマガジンvol.1 大人の電気紙芝居

☆祝!生誕90年。大物妖怪劇画家作品大検証
☆DVDで甦る顔動画プロの漫画紙芝居「ハゲハゲ」公開
☆おまけ映像「学者の変な登場シーン」など

出演・炭子部山貝十、藤本和也、うに吉

会場 よるのひるね(阿佐ヶ谷)
予約 1000円+1ドリンク(500円)
当日 1300円+1ドリンク(500円)
5月13日(日)18時30分開場・19時スタート。

http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/
http://yoruhiru.jugem.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今改めてイベント名なんかを見ながら打ち込んでたんですが
コレ、最初は炭子部山氏が
定期的にやってる「ヒフ科」という映像イベントに
一緒にやってる相棒が今回出れないから頼む、と云われたのが
始まりだったんですけど、タイトルとか見てみると
何かまるで主催者のようです…。

自分のやるコーナーは、☆マーク一番目の
「大物妖怪劇画家作品大検証」、というヤツで
タイトルはいろいろあって、随分ぼんやりしてるんですが
つまり「黒のマガジン・第2号」でやった特集を
資料などを使って話していく、という感じでして
何と云いますか
まぁ、この人たちはとにかく妖怪劇画家が大好きなんだなぁ…
と思っていただけましたら、有り難いです。

いろいろと面白い新発見もありますんで
当日はタイトルと違って、クリアな内容でいこうと思ってます。

何か説明しづらく、こんな感じしか書けないんですが
…これで宣伝になるんでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします!

ちょっと今週、イラスト仕事が重なっていて、バタバタしてる中
年代とか年表とかを延々チェックしてたりして
時折、何をやってんだろうか…と思わないでもないんですが
まぁ、黒マガ3号を作る前準備や予告として
頑張ってみようと思います。

あと折角なんで、ちょっとイベントっぽく
来ていただいた方、数名に
妖怪劇画家グッズが当たる抽選会をやろうと考えてます。

他にもいろいろ面白映像のコーナーがわんさとありまして
「黒のマガジン・第2号」や「作品集1」も販売いたしますんで
13日、ヒマだーという方が御座いましたら
足を運んでいただけましたら嬉しいです。

何か、バタバタと書いた文で申し訳ないです。
どうか是非よろしくお願いします!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
13日のイベント 藤本和也のブログ(仮タイトル)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる